2016年07月31日

最近お気に入りのカフェオレ - BOSS Latte mix

最近超お気に入りのカフェラテがあります。

そのカフェラテはドラッグストアで買えちゃうのでかなりリーズナブル。

いままで店で飲んで気に入ってるのがミスド、ローソン。
ファミマのアイスカフェラテもいいですよね。

それらを差し置いて家庭で飲めるおいしいカフェラテ。

それがBOSSのLatte mix。

もうこの数ヶ月こればっかりです(笑)

bosslate.jpg

無糖がメインですが、微糖もかなりおいしいです。

割る時の牛乳は乳脂肪分多めの濃厚牛乳がベスト。

水筒に入れて外に持って出たりもします。
さすがに牛乳が入っているから保温できるタイプの水筒じゃないと厳しいとは思いますが。

楽天でBOSS Latte mixを検索

スーパーではなかなか見つけられませんが、ドラッグストアでチラホラ見かけますよ。

カフェオレ/カフェラテ好きの方は試してみてください^^

posted by たーけ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440602284

この記事へのトラックバック