2016年11月27日

MTGのReFa CLEARを体験!その効果に(笑)が止まらない

友人のお誘いで名古屋のMTG本社に遊びに行ってきました。

MTGと言えばワクワクが止まらない商品を次々と発明する
健康大好きな人には気になって仕方がない名古屋が誇る企業ですね。

ウチでもRefa CARATやスタイルバタフライを使ってます。

これね。
refa_01.jpgBody_Make_Seat_Style.JPG

類似品のショップジャパンの商品も好きですねー。

ワンダーコアとかスレンダートーンとか使ってます(笑)


で、本社ということで当然いろいろな商品が置いてあるのはもちろん
商品説明以外にも体験もできるんです。

体験とは言っても身につけるものばかりだから
あまり期待していなかったんですが
いい意味で期待を裏切られました。

今回体験できたのは
・ReFa CLEAR
・SIX PAD
・PAO

全部面白くて興味を引くものばかり。

その中でも飛び抜けて良かった
と言うか明らかな効果が感じられたのが

ReFa CLEAR

です。

そもそもコレは何なのか?

簡単に言えば、プロアクティブみたいなものです。

違いを工具で言うと100の工具とSnap-Onくらいの違い・・・
わかりにくいか(笑)

refaclear.JPG

こんな感じのもので顔を電動歯ブラシみたいなので
グイーンと洗うものです。

ブラシって言うとゴシゴシこすって
キレイになるかもしれないけど皮膚がヤバイ的な感じに
思うでしょう。

ところがReFa CLEARは脅威的な優しさなんです!


コレ、何かわかります?

cap01.JPG

金魚すくいとかで使うアレです。
すぐ破れるアレ。

そのアレが皮膚の表皮と同じくらいの厚さらしいんです。

これが手でちょっと触ったり、他の製品でブイーンとやると
簡単に破れちゃうんですね。

このアレを手の上に乗せてReFa CLEARで
ブイーンと10回くらい回しながら当てて破れない!

もちろん力を抜いているわけじゃなくて
振動や圧力もしっかり伝わります。

ちなみに上の破れているソレは
別の電動洗顔ブラシを使って1回撫でただけで破れました。

この優しさと強さの矛盾を両立させたMTGに意地を感じますね!
(この時点でかなり洗脳されました(笑))


このブラシ自体もクセになる柔らかさでありながら
半年は使えるというので懐にも優しい。

触っているだけでも気持ちがいいから
気付いたら話を聞いている間中触っていました(笑)


ReFa CLEARはゴシゴシ擦るタイプじゃなくて
振動で毛穴の汚れを掻き出してくれるんです。

振動の幅も毛穴が広がらないように
毛穴と同じ幅しか振動しません。

で、プラスに帯電している体をマイナスにして
ヨゴレを落とすという
ホントか!?という機能もあるそうです。


長々と説明しましたが

体験しました。

cap02.JPG

とりあえず


めちゃ気持ちがいい^^


何がいいって、お姉さんに顔をキレイにしてもらった!

というのがまず一番(笑)

それはそれで、ReFa CLEAR、ほんとにしっかりと
肌に当たっている感があるのにフワフワ感しかないんですよね。

擦れる感じはまったくなし。

そして毛穴のヨゴレがどれだけ落ちたかというと・・・


コレ

ReFaCLEAR03.JPG

半分だけやってもらいました。

写真の左側、白過ぎじゃないですか!?(笑)

照明じゃないです。

これだけ違うと恥ずかしいでしょ!!^^;


僕の顔が汚かっただけかもしれないんですが
一緒に行った友人もみんな↓こんな感じです^^;

あしゅら男爵.JPG

この後名古屋の街で遊ぶにはハズカシイくらい
これだけの効果見せられたら笑うしかないですよね。


で、このReFa CLEARなんですが
500万本売れてるって・・・

日本人の24人に一人は持っているってことじゃないですか!?

僕もきっと嫁をそそのかしてその一人になるわけですが(笑)

とにかく毛穴をキレイにしたい方
顔を一段でも二段でも白くしたい方、効果絶大です。

↓ReFa CLEAR、知る限り最強です。

http://www.mtgec.jp/

posted by たーけ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444381573

この記事へのトラックバック