2014年06月05日

アグレッシブなハトのヒナ

ハトのヒナが威嚇するところを撮ってみました。



生後5日で結構大きくなりました。
握りこぶし大、くらいかな。

もうこんなにしっかりと動けるんですね。

でも威嚇してくるのは左の子ばっかり。
性格かな?

やっり2匹ともブサイ・・・。
ラベル:威嚇 ヒナ ハト
posted by たーけ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

反動蹴速迅砲って出来るのね(笑)

プロってスゴいです。

こんなんに合わせて、しかもゴールの枠に飛ばせるんだから。



ちょっとズレたら回転掛かってあさってに飛んで行きそうです。

でも昔習った物理だとこれって破壊力アップするんでしたっけ?

とは言え、向かってくるボールにドンピシャで合わせるとめっちゃ飛びますよね。
あれだけミートすれば足に当たった感じも気持ちいいんでしょうねー。

子供の頃はツインシュートとか、学校のプールでボールを投げてもらって
スカイラブハリケーンでとかよくやりました。


その企画のvol.1 カミソリシュートも笑えるくらい曲がる曲がる。




posted by たーけ at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

歯を磨かない子にゼアス

子供って歯磨き嫌いなんですよね。

でもここで起死回生の大逆転!

ウルトラマンゼアスの変身シーンを見せてあげました。



↑ 1:50 から変身が始まります。

ピカリブラッシャーで歯を磨いて除菌すると
ウルトラマンに変身できるんですね。

シュールでかっこいい〜!

さあ、○○ちゃんも歯を磨いてゼアスに変身!

ウルトラマンゼアスッ、ゼア〜ス♪

って歌ってあげると喜んで歯磨きをしに来るんです。

子供って気分次第ですね。

男の子なら誰でも好きなウルトラマン。

歯磨き嫌な子がいたらお試しあれ〜。



posted by たーけ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

千手観音の往復ビンタって・・・(笑)

超ウケました。

何気なぁ〜く動画を見てたらこんなモノ発見。




良く耐えてるけど無理でしょ(笑)

最後のガンダムもウケる(^^;


posted by たーけ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする